神戸魔法の壷プリンの販売店

神戸フランツの美味しいプリン4個入りが通販で買えます。

店舗&東京

私は関東に住んでいます。

だから神戸フランツの神戸魔法の壷プリンを店舗で買いたいと思いました。

でも神戸フランツの店舗は東京にありません。

神戸フランツの支店が関東や東京にあると良かったんですけどねぇ。

なので私は神戸魔法の壷プリンが食べたくなったらネット通販で注文しています。

難しいのは注文から到着まで5日かかります。

だから食べたいと思ってから注文すると食べたくてイライラします。

なので食べたくないとに注文しておきます。

神戸魔法の壷プリンの賞味期限は90日あるので大丈夫です。

注文先は2つ用意しています。

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入

神戸魔法の壷プリン4個入 【神戸壺プリン 神戸壷プリン】

そのときの状況によって使い分けています。

神戸にお友だちがいればいいんですけどいません。

今度、神戸に旅行いくのもいいかなぁって思っています。

そのときに神戸フランツへ行きます。