神戸魔法の壷プリンの販売店

神戸フランツの美味しいプリン4個入りが通販で買えます。

神戸魔法の壷プリン販売店

テレビでプリンが紹介されていて「うまそうだぁ~」と思い番組を見てました。

その後、テレビ番組で放送されていたプリンが気になって食べたくなりました。

でも、そのプリンの名前が思い出せなくて、神戸のプリンしか分からなくて、
笑っていいとも!」「VVV6 東京Vシュラン2」などで紹介されていたプリンだったのを思い出しました。

ぷっすま」でも「神戸魔法の壷プリン」は紹介されていたんですね。

早速、神戸魔法の壷プリンを注文することにしました。

f:id:kamikamibanana:20160327095112j:plain

神戸魔法の壷プリンは通販でしか買えないことが分かりました。

神戸魔法の壷プリン販売店】

>>>神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入<<<

9個入りと4個入りで迷ったんですけど、4個入りを注文しました。

神戸までは行けないし、交通費もかかってしまいますのでしょうがないかなぁ。

人気があるプリンなので到着まで5日ぐらいかかりました。

最近では「朝生ワイド す・またん!」+「ZIP!」というテレビ番組で紹介されて注文殺到です。

テレビで紹介されると注文から到着まで時間がかかちゃうんですよね。(涙)

1回神戸魔法の壷プリンを食べちゃうとやみつきなってしまします。

お土産やプレゼントに重宝します。

大きさは直径約57mm×高さ約60mmです。

賞味期限は冷凍で60日です。

神戸魔法の壷プリンの販売店は関東などにはなくてネット通販になります。